ジェシー ジャクソン オバマ テレビで泣いて みれどのABC: 2008年11月

このところGareth Malone(ギャレス・マローン)で検索してくる人が多い。気持ちはよーくわかる。わたしもBoys Don't Singのドキュメンタリーを見てすぐにググったから。 2008アメリカ大統領選: 翻訳工房ひよどり オバマが勝利演説をしたシカゴの会場では、ジェシー・ジャクソンの涙が見られたし、コリン・パウエルもcnnのインタビューでオバマの勝利演説に泣いたと語っていた。 亜米利加よもやま通信 ~コロラドロッキーの山裾の町から 群衆の中混じって、黒人公民権運動を指導してきたジェシー・ジャクソンやアメリカで一番影響力を持つ女性と言われるオフラ・ウインフリーが涙している姿をテレビカメラは見逃しませんでした。これがシカゴ、ニューヨークの夜の11時過ぎのことです。 大統領選挙日 : はれ、のちくもり 予想通り、オバマ氏でしたね。でも、マッケイン氏の敗北を認め、オバマ氏を称える演説、すばらしかったと思いました。オバマ氏が勝利宣言をした地元シカゴで、涙を浮かべたジェシー・ジャクソンン氏がとても印象的でした。 Jesse's tears say it all - SOUL * BLACK MOVIE * ブラックムービー 昨日からテレビつけっ放し。色んな所を見ていたら、スパイク・リーがゲストで出ていた。多分日本にもオバマのスピーチの様子は流れていたと思うけれど、スパイクもあのシカゴの公園に居た。彼は昨日からは「ab」だと言っていた。 【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』の“仲良し3人組”集結! 面白いCMが話題に。 | Techinsight ... (昔とあまり変化なし!) 1987年に放映がスタートし、瞬く間に多くの国々で人気を博した米ドラマ『フルハウス』。その番組の終了から19年が経つ今、あの男たちがcmで帰ってきた。タナー家の父ダニー、ダニーを支えたジェシーおじさん&ジョーイの3人組だ。 背中に「御意見無用」----中国の聖火防衛隊 : 島田洋一ブログ (Shimada Yoichi blog) 宝塚スターを、一般ファンの接触から守る親衛隊グループの映像を、以前、テレビで見たことがある。 コアなファンからなっており、腕を組んで他者がスターに近づけないようにするのだが、自己陶酔からか泣いている娘もいて、異様な雰囲気だった。 ゲストコラム:谷口 誠(マッドマン)さん「米大統領選集計の疑惑とは?」 : 小林恭子の英国メディア・ウオッチ 10月30日はそのフロリダに泣いた元大統領候補、アルバート・ゴア夫妻がフロリダを訪れたようだし、民主党のリーダーであるオバマとしては、ゴアの雪辱をフロリダで果たすというわけでしょう。 ネット生中継で見た拉致集会と韓国の利敵事業再開 : 島田洋一ブログ (Shimada Yoichi blog) 本日(9月16日)、大型台風が列島を通過する中を、日比谷公会堂拉致問題国民大集会が開かれた。 私は、新幹線が止まったため残念ながら上京できなかったが... はてなブックマーク - enemyoffreedomのブックマーク / 2008年7月11日 97,559 ブックマーク-お気に入り-お気に入られ